テニス うまくなりたい

「年数だけは過ぎても全然テニスがうまくならない・・・」

私の長年の悩みでした。

新しい人がテニスサークルに参加してきたときに、「テニス歴」を話すことをためらいました。
「○年もやって、こんなレベル?」そう思われるのではないかという思いが強かったです。

そんなときに神谷流テニス最速上達法に出会いました。



話の中身はいたってシンプル。
簡単すぎるので、「本当にこれでうまくなるの?」って思いました。

そして、コートで実践してみました。
すると、今まで違和感だらけだったスイングが安定していました。
考えれば考えるほど、うまく打てなくなり、以前は打てたボールが打てませんでした。

でも、神谷流テニス最速上達法のDVDを見た後は、自然に打てるようになっていました。
もちろん、まだまだ上級者の方には及びませんが、神谷流テニス最速上達法のDVDを見て実践していけば、
確実にテニスがうまくなると実感しました。



こんな方は、買わないでください。

神谷流テニス最速上達法は誰にでもお勧めできるわけではありません。
次のような方には、お勧めできません。

・突飛なテクニックによる技術向上を期待される方
・多彩なショットの詳細な打ち方を期待される方
・フォームを重視する方


神谷流テニス最速上達法は、テニススクールやテニス雑誌の指導とも相性が良いのが特徴です。
これまでのテニス上達法と言えば、テニススクールやテニス雑誌を否定するものが多かったのですが、
そうではなく、テニススクールのコーチなどの足りない部分を補ってくれる感じのDVDです。

初心者も上級者も常に常備しておきたいDVDだと思います。